幸せ。

幸せな休日でした。

デートしてきました。

二日間お泊まりして、いい感じかなとは思ったんですが、

まだ相手の事もよく知らないのでなんともいえませんが、

第一印象と、フィーリングはあったのかな?

今の段階ではお互いにいいなと思ってる感じです!

 

これからデートを重ね、お互いに知っていきたいです。

幸せだと言えるようになりたいですね!!

 

そんな感じで週末を過ごしていたので、ブログの更新もできてなかったです。。。

毎日更新するのが目標でしたが、守れていません。

充実しているからこそ、こういう決めた事もやっていかないとですね!

 

仕事は、今日から新しいことをしましたが、覚えが早い見てたいで、

明日から一人でも大丈夫そうだねと言っていただきました。

教えてくださっている方も親切、丁寧に教えてくださるので

やりやすいです!!

今週も一週間頑張ります!