調子に乗るなよ!

最近よくわからない。。。

 

最近何がしたのかよく分からなくなりました。

寂しさを紛らわすために誰かを好きになったり、

ご飯に行ったりと、何をしているんだろうと自分を振り返りました。

友達と電話してて、結局そういう事ではないのかということに

行き着き、とりあえずいろんなことを見直してみようと思います。

やっぱり友達は大事ですね!!

分かっていたはずなのに、同じことの繰り返しではただのバカです、、、

しばらくまた穏便に生活します。

 

仕事は順調だと思います。

失敗もあるけれど、最初なので覚えていきたいです。

3ヶ月はいろんなことを覚えるのにかかると思うので、

辛抱して頑張ります!