今日の出来事

久しぶりに!

福岡にいた時の友達と久々に電話しました。

お互いに最近の進捗報告に始まり、悪口が始まり、、、

最後は、また一緒に働きたいと二人で言い合うっていういつもの流れでした。ww

でも少しずつお互いに成長していってるのかな?

と私は感じています。

 

今日は仕事がすごいバタバタでした。。。

午前中は決まりごとが増えて、作業がストップすることが多く、

なかなか進まず、時間に追われる状況でした。

働き始めて2、3週間が経ちますが、その間でも

変更点が出たり、臨機応変に対応することが必要だと感じています。

 

変化にも慣れていけるよう、まずは基本的なことをしっかりと

身につけていきたいです。

今週はあと1日なので、気を抜かずに頑張りたいです。