日記

足が痛い、、、

 

仕事で1日約3万歩ほど歩きます。

まだ慣れていないので、すごく足がパンパンです。

お風呂に浸かり、マッサージしました。

それでも足の裏はメチャクチャ痛いです。

そんな事は言っていられないのでしばらくなれるなで踏ん張ります!

 

仕事とは関係なく、私生活で、少し気になる人が出来たかもしれません。

まだ出会って間もないのでなんとも言いようがありませんが、

知っていけたら良いなと思っています。

まだ好きとかいう感情はないです。

仲良くしたいの方が強いですかね、、、www

 

というわけで、少しではありますが、私生活も充実ですね!

最近こんなことしか書いていないような、、、

 

まあ、あんまり書くこともないので勘弁してください。ww