ブロガーデビュー⁉︎

f:id:sei-g-9685:20190204194106j:plain

どうも、初めまして。らだちゃんです。

 

2019年2月4日ブログをはじめてみました。

まずは自己紹介でもしときましょうか!

 

名前は”らだちゃん”です。

出身は福岡県で現在は愛知県に住んでます。

年齢は22歳、社会人、男性(仮)です。

身長は170㎝、体重は50㎏の痩せ型体型というよりキショガリですね、、、

よく何を考えているのか分からないと言われます。

まー、自分で言うのも変ですが、自由人、変態と言ったところですかね。。。

 

始めたきっかけは、福岡県出身の私が全てを捨て、愛知県に引っ越してきた事です。

他にもまだ理由はありますが、後々書いていこうかと思います。

読んで頂きありがとうございます。

このブログでは私の生活日記を記録として残していこうと思っております。

こんな感じで始めたブログですが、これからも読んでいただけると幸いです。