心機一転!!

一人暮らし始めて、、、

 

無事愛知県で就職でき、家電付きの寮で一人暮らしが始まりました!

今日は家電が古いものだったので新しいものに取り替えて頂きました。

半年間アルバイトや無職で暮らしていた私がいきなり愛知に出てきて、

就職活動で寮まで提供して頂き人生の転機を迎えています。

18歳から実家を出て一人暮らしや、シェアハウスを経験しましたが、

今回は快適な暮らしが出来そうです!!

 

職場から30分以上かかる距離ではありますが、大通り沿いで近くにはスーパー、

コンビニ、ドラッグストア等の生活する上で十分すぎるほどの環境が整っています。

入社は来週なので少し暇をモテ遊ばせています。

昼からは観葉植物でもみにいこうかと、、、

ちょっとオシャレな家作りを試みてます。

まだまだ何もない感じですが、このブログにも部屋紹介していければと思います!!

これオススメ!みたいなのがあればぜひ教えてください!!

 

と、今回はこのへんで、、、

以上家電が新しくなって嬉しいらだちゃんでした。