今日の出来事

雑貨は無限!!

 

今日は雑貨屋に足を運びました。

特に何が欲しいという訳ではなかったのですが、

暇でったので掘り出し物を見つけに行った来ました。

雑貨屋と家具屋が一緒になっているところで、ついでに家具も見ました。

もともと専門学校が建築関係で、インテリアもかじっていた事もあり、

見たり、勝手に妄想するのが好きなんです。

はい。。。変態です。www

 

おおよそ2時間見回りましたね、一人で、、、

収穫は、小さめのクッションと、お皿2枚です。

新生活でお皿がまだなかったので、カレー皿とパスタ皿を購入しました。

クッションは、座布団代わりになています。

お尻が痛くなってたところだったのでちょうど良かったです。

 

てな訳で今日の出来事でした。