だだだ!日またいでしまった!

観葉植物買ったよ!

今日、晴れて愛知県民になりました!!

お昼から申請等で市役所と警察署に行って来ました。

結構時間かかるもんで、半日かかりましたね。。。

面倒な書類関係終わったので少しスッキリですよ!

 

んで、その帰りに気になっていた観葉植物屋さんにいてみました!

入口が分からず隣の美容室に入ってしまい、少し焦りました。。。笑

ガジュマルが欲しかったんですが、実家に一つあるので今回は

別のにしようと漁っていたら気さくな店員さんが

色々対応してくださり、イタリア笠松という観葉植物に出会い、

見た瞬間に一目惚れ!!!!!!

即買いでしたね!

なんで他のはあんまり見れなかったんですが、次回がまた楽しみなので

OKと言うことにしときましょうか!笑

帰って来てソッコーで飾りましたよ。

すんごいお気に入りです!

あと、昨日のブログにも買いたんですけど、wi-fiの件でauに行ったんですが、

すごい担当の方が親切で、2時間近く問題解決に付き合っていただき、、、

結局auに乗り換えしようと思っていたにですが、その方の提案で一旦保留ということになり、なんか申し訳ないです、、、

でも問題解決に一歩近づけたので良かったです。

本当にありがとうございました。

 

てな訳で今日はここまで!

以上簡単に今日の出来事でした!