なななんと!!

まだ研修でした。笑

 

今日から実務と伺っていたのですが、明日まで研修とのことでした。

他の方と同じ様に研修を受けた後、そろって配属するようです。

今日はまた座学での研修に加え、実技も交えながらの演習で、

楽しく研修を受けました。

大まかですが、どういった内容かなど知ることができたので良かったです。

会社内の雰囲気も少し分かったのでひとまずは安心しました。

 

今は早起きの毎日ですが、体調など自己管理をしっかりしていきたいです。

 

あ、あとは会社での喫煙が減りそうです、、、

今までなかなかやめれなかったのですが、勤務中はお昼休憩の1回の喫煙なので

このままやめる方向に向かっていけたらいいです。笑