初出勤!!

今日から現場に出勤でした!

 

かなり緊張した1日でした。

今までの仕事で全く経験がなく知らない事ばかりで、

不安の塊で出勤しました。

今日は実働ではなく、研修の1日でした。

会社の概要や組織など、働く上でまず知っておくことの研修でした。

研修担当の方がすごく親身に研修してくださったのもあり、

不安を少し解消できたかなと思います。

明日は午前中はまた研修で、お昼からは実際に現場に配属です。

少しずつ自分にできることから一つ一つ覚えていき、

分からないことは分からないと言えるように頑張りたいです。

 

まだ不安でいっぱいですが、何か始める際は分からないことが普通なので、

ふんわり、あんまり気張らずに頑張ります。

今日も結構疲れました。

1日1日リフレッシュして次の日は万全で迎えれるよう、

体のケアもしていきたいです。