今日の出来事

らだちゃんです!

 

最近wi-fiを契約したのに繋がりが悪くて相談に行って来ました。

電波のエリア的には問題ないけど少し入りにくいのかもと言われ、

クーリング・オフの期間内だったので明日解約して別のwi-fiに変えようと思います。

wi-fiがないと辛いので契約したのにまさかの電波が弱いとは、、、

皆さんもwi-fi契約時には要注意ですよーーー!

 

ニトリに行って、5千円で電子レンジを購入しました。

一人暮らしで何かと役に立つ電子レンジをずっと悩んでて、

ついに一番安かったニトリで購入を決めました!

僕はそんなに機能を駆使できないので温め機能のみで選びました。

そんで早速今日はお弁当を買って帰って来たので

ほかほかに温めて美味しく頂きましたよ。

 

以上今日の出来事でしたー!!